レコード買取で気になることは?
やはり買取価格ではないでしょうか。
ここでは簡単な買取価格アップの裏技をお教えします。
一律で一枚○○円ではなく、アーティスト、発売年数、付属品の有無などなど、一枚一枚中古相場が違いますので、詳しく確認されたい場合はどうぞお気軽にお問い合わせください。
どうやって査定価格をアップさせるのか?
簡単です!
査定価格に満足しない場合は率直にお伝えください。
スタッフ一同、レコードシティを気持ちよくご利用頂きたい一心です。
買取依頼されたレコードに様々な思い出があるということを重々承知しております。
そこで、
「もう少し!」
「○○円にならない?」
と交渉してみてください。
こう言われて「無理です。」とはなかなか言えないものです。
査定連絡では査定結果をお伝えするだけでなく、音楽好きとしての会話が出来るよう心掛けております。
その際には思い出話にもなります。
「浅川マキのレコードあったでしょ?夫婦でよくコンサートに行ったんだよね。」
「ボブ・ディランのレコードの中に来日コンサートの半券が入ってましたよ、行かれたんですね。」
「DJを辞めて、奥さんに聴いていないなら売りなさいと言われた。。。」
「買取に出す前もう一度針を落としたら惜しくなって止めたのがあるんだよー。」
などなど。こういった話を出来るのがとても楽しいです。
ここで、
「もう少し!」
「○○円にならない?」
と言われて「無理です。」は完全に無理です(笑)
交渉はメールよりも電話がおすすめです。
買取申込書に希望する連絡方法欄がございますので、電話を選択してください。
その際、ご希望の時間帯がございましたらご記入ください。
事務的な査定結果連絡ではなく、交渉の出来る間を持って連絡いたします。
どうぞお試しください!
お問い合わせはこちらからどうぞ。
レコードシティ新宿買取センター
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-13-5-105
>>Official Website
「買取価格アップの裏技」も併せてご覧ください。
どうせ売るなら少しでも高く楽に売りたい!知っておきたい5つのポイントをご紹介します。 場合によっては査定額に大きな差が生じることも。 ...

メガネ
レコードシティ買取センターのリーダー代理。レコード査定歴30年。
とにかくレコードが好き