他店より高い値段で買い取って頂きました。 ありがとうございました。
こちらのメールの不具合もあり、買取申し込みアンケートでは誤った表記をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。 当方のミスでしたが、アンケートは全て完了後にしていただいた方が良かったと 手間勝手に思うしだいです。 今 […]
先日はお世話になりありがとうございました。 買取額については事前の情報がないため何も言えません。 個人情報の削除をお願いします。 宜しくお願いします。
年末年始のお忙しい中、迅速なご対応していただきました。 買取金額も予想通りで満足しております、 どうもありがとうございました。また利用したいと思います。
電話した次の日に段ボール一式が届いてびっくりしました。 ボールペン・ガムテープもついてて、素晴らしい対応だと思いました。 次回も何かあったらこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。
とても思い出が詰まったCDを引越しを機に処分をしようと決意したものの思い入れが強過ぎてなかなか処分できなかった時に、インターネットの検索はもう返信が来ており、やりとりもスムーズで安心しました。 初めての利用なので、この後 […]