斉藤さん(弊社担当)お世話になりました。 遠くまでお越しいただきすみませんでした。 またジャンクまで引き取り頂きありがとうございました。 もうちょっと高額ならなお良かったですが(笑笑) また次の機会もお願いしようと思いま […]
思った以上に査定が早く、安心して事が進んだので満足です。 ありがとうございました。
ガムテープとボールペンが入っているサービスに驚きました。 顧客志向を感じられた。
レコードおよびCDなどを引き取っていただけるのは大変助かります。 レコードはプレーヤーもないので、自宅にあっても宝の持ち腐れになってしまいます。
メールと電話で出張買取をお願いしました。 遠方でしたが、とても安心的な対応で、気持ちよく大切なCDを買い取って頂けたました。 ありがとうございました。 明里様(弊社担当者)、お疲れ様でした。
素早い対応でとても説明も丁寧でした。 ありがとうございました。
TELの対応など、わかりやすく非常に丁寧でした。 自分のレコード、コンガを初めて売るので、よろしくお願いします。