価格は安くなってしまいましたが、電話対応が誠実で気持ちよく取引できました。 十分満足です。ありがとうございました。
送付用箱(買取キット)無料提供、保管場所からの引き取り等 スムーズに行ってもらえた事はよかった。 又、査定不可のレコードも返送してもらえた。 ジャンルにより、買取金額が思っていたのより低かったのは残念だったが、手軽に売却 […]
段ボール1箱余分に送っていただき助かりました! ありがとちゃん♡
有償引き取りにならなかったのは残念だが、無償でも廃棄の手間が省けて助かりました。
手続きが簡単で、流れがスムーズな点は満足しています。 もう聞く機会もないレコードを処分できることは良かったが、 欲を言えば若干査定が低かったことが挙げられる。 ただ不用品の処分と考えれば、適正かなと思われる。
私の出したレコード・CDが古すぎたりして買取できず、遂にお手数をかけてすいませんでした。 ありがとうございました。
追加の段ボールにも早々に対応していただき、 助かりました。