期待した程の結果ではない事が残念です。レコードを愛用する人々のお役になったと思えば良しとしましょう
クチコミに投稿させていただいたことと重複になりましたが、スタッフさんの対応も丁寧で安心して取引ができました。 買取価格にも概ね満足です。
実際に電話で問い合わせた際の対応、言葉づかいがていねいで安心してレコードを送ることができました。 送付の方法など詳しく記載された段ボールも送ってくださり、買取額は大満足とまではいきみあせんでしたが、気分よくレコード類を手 […]
若い力に大変助かりました。申し訳ありませんが、グーグルはいたしません。お世話様でした。
電話で新設に対応してくれて良かったです。買取金額も良心的な値段と思います。ありがとうございました。
すてるしかないと思っていたCDを買い取ってくれるのはありがたいです
今回初めての買取りサービスをお願いしましたが、小さな質問も早くきちんと応対して頂き、安心して、お取引させて頂きました。 また配送キットを用意して、何も手間がかからない事もとても助かりました。 書きやすいペンも嬉しいです。 […]