初めての利用でしたが、高価に取引いして頂きありがとうございました。
フルレコードです。私にとって貴重なる青春のクラシックレコードです。 必要とされる方々いると助かります。大変お手数をかけました。ありがとう。 約700枚のCDを保持してますが、時間の許す限り聴きます。以上
査定額は低かったのですが、、亡き父のレコードが愛好家の方々のお手元に届いたらいいなと思い、お送りさせて頂きました。 お電話頂き、「丁寧に梱包されていて大切にされてたんですね」と言って頂いてとても嬉しかったです。
過去データのない希少品の見積額がテキトー過ぎると思いました。過去データがないのなら、調べ上げてから見積書を上げるのがプロの姿勢だと思いますが。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。 最初にTelにて問い合わせした時から大変親切で当日もテキパキ作業をして頂き、とても感じが良かったです。その上、買取価格連絡も早く、お値段も思ったより高く、大変満足してお […]
流れが良くわかりすい説明でしたが、歌手によって必要性がわかればよいかなと思った。