買取アンケート|2021年9月 投稿日:2021年9月30日 お客様のコメント ゴミにせず、手放す、が目的でしたので、問い合わせ内容も記入無しで、数だけ記入で、メールし、改めて、画像を送らせていただきました。(ゴメンなさい) 「宅配買取キット」受け取り、丁寧だと感じました。 買取完了後にアンケートを返信するのは、客の声を大切にしようとされていると思いました。 ありがとうございました。 前の記事へ 次の記事へ
ゴミにせず、手放す、が目的でしたので、問い合わせ内容も記入無しで、数だけ記入で、メールし、改めて、画像を送らせていただきました。(ゴメンなさい)
「宅配買取キット」受け取り、丁寧だと感じました。
買取完了後にアンケートを返信するのは、客の声を大切にしようとされていると思いました。
ありがとうございました。