投稿日:2026年5月5日
段ボール1箱余分に送っていただき助かりました! ありがとちゃん♡
依頼から査定までの段取りが迅速で、 かつ見積もりの連絡も丁寧でした。 入金もGWを挟んでいたのにも関わらず、 依頼から1ヶ月以内に全て終わり満足です
スムーズにご対応頂き、ありがとうございました。
Contact
まずは、お気軽にご連絡ください
「これは買取対象になる?」「大量すぎて見当もつかない」「何から手をつければ…」 どんなお悩みでも、まずは一度私たちにお聞かせください。 専門スタッフが、お客様の状況に合わせて最適なご提案をいたします。
お客様のコメント