買取アンケート 2026年4月 投稿日:2026年4月25日 お客様のコメント メールのやり取りで、送付した自作リストに査定を書き込んで送っていただけないかお願いした際は、丁重にお断りのご連絡があったのですが、その後 郵送で、リストに50円以上の品物について記入して送って頂きました。ありがとうございました。 査定額については¥400以上のみお知らせとのことですが、何かもう少し低いものまでお知らせ頂ける仕組みがあればありがたいです(有料、あるいは今回の様に依頼者がリストを作成すれば対応など…) 前の記事へ 次の記事へ
お客様のコメント