買取アンケート 2026年4月 投稿日:2026年4月3日 お客様のコメント 私は障がい者であり、対応する時もすぐ気がついて丁寧にしてくれた。 42枚のCD出したので予想1000円くらいでも思ったが、それより安すぎた。店員の言い訳は90年代は量販が多いから買取りは安くなる。これより高くとは1000円でも厳しいと答え…私はあまり信用できないが場所の邪魔になるため、処分することを優先して出した。 前の記事へ 次の記事へ
お客様のコメント