買取アンケート|2023年3月 投稿日:2023年3月31日 お客様のコメント ①CDを受取りに来ていただけたのは、大変有難かった。また、受取りに来ら れた時の対応も丁寧で安心感があった。 ②査定については、世間の状況もあるが、もう少し配慮があっても良かった のではと思う。また、枚数が約5,600枚と多かったので、査定の結果につい て、正式な枚数及びCDの品質レベル等がどんなものだったのか、報告が欲 しかった。 特にキズの有無については、事前に自分なりに振り分けしたつもりだった ので、実際にキズ等で廃棄処分とされたものがどれくらいあったのか知り たかったですね 前の記事へ 次の記事へ
れた時の対応も丁寧で安心感があった。
②査定については、世間の状況もあるが、もう少し配慮があっても良かった
のではと思う。また、枚数が約5,600枚と多かったので、査定の結果につい
て、正式な枚数及びCDの品質レベル等がどんなものだったのか、報告が欲
しかった。
特にキズの有無については、事前に自分なりに振り分けしたつもりだった
ので、実際にキズ等で廃棄処分とされたものがどれくらいあったのか知り
たかったですね