初めてでしたので、不安でしたが、 スタッフの方の対応が早く、 段ボール追加に対しても素早い手配でよかったです。 特に私どもで何も用意しなくても手配できるのにはびっくりしました。 よろしくお願いします。
対応が親切で、わかりやすく教えていただき ありがとうございます。
レコードは買い取っていただけず残念でしたが、 対応はしっかりしていてよかったです。
レコードシティ買取サービスが存在することを知り、 今後とも利用させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。
電話受付の対応は、すごくよかったです。 発送は遅くなりましたが、 電話でお話しして、荷物を送ろうと決めました。
この此度はありがとうございました。 引越し準備の中で見つけた懐かしいLP&ドーナツ盤でした。 処分に苦慮していたところ「レコードシティ」様のサイトを発見しました。 とにかくレコードを買い取っていただくのは初めてのことで、 […]
今回2回目のレコード買取でしたが、通常50枚からのところ 45枚で対応していただき、誠実な対応をしていただきました。 ありがとうございます。
十三店(店頭持ち込み)応対や説明良好 駐車もしやすくよかった
他社で一度査定していた抱いたのですが、 1枚1枚見るとことなく数を確認しただけでいくらと言われました。 こちらでは丁寧に対応していただき、発送の準備もとても早く、 連休中にもかかわらず査定も迅速で、どのレコードにいくらの […]