父が大切にしていたものなので、他の人が利用できるのは嬉しい
対応が早く親切であった。買取価格は自分の想像していないものが高価な査定となったり、 重要供給バランスもあるため、自分なりに納得した結果であった。
CMでのせているより格段に値段が安くてびっくりした。 これなら売らなくても良かった。
不要になったレコード思い出のものばかりなので ただ捨てるというのは忍びない 再生するなり再販するなりでまた使ってくれれば嬉しいです
140枚のLPレコード、少し安いかな?と思いましたが。。。 査定基準の判断の説明メールがくると納得できると思いました。
初めてのことでよくわかりませんが、 対応は良かったと思います。 このレコードは息子が、10代の頃、カナダバンクーバーにいる時に買った品です。 日本に帰国してから聴くことがなかったので、どうなっているかわかりませんが、 ゴ […]
レコードとCDの箱が6箱程度あり、亡き夫の負の遺産となっていたので、出張買取サービスは大変助かりました。