査定後のご入金も早くて満足しております。 ありがとうございました。 また、ホームページ上でアナログレコードの査定も目安にしております。 まだまだレコードがありますので、またその節はお願いしようと思いますので、 よろしくお […]
20代の頃に買った大切なレコードが、二束三文でがっかりでした。 40年以上も保管していたのに残念でした。 宅配キットは素晴らしかったです。
大好きでずっと手放せなかった思い入れのあるCDたちを今回手放す決心をしたので、引き受けてくださるお店選びにとても悩みました。(処分されず売っていただけることを願っていたため) HPを見て手放すCDと同じジャンルのCDが出 […]
大阪店にCDを約150枚持ち込み査定してもらったが 5枚で1000円しか値が付かないと言われた 145枚がゼロというのはおかしいのでは? ちなみにブックオフだと70枚で12000円ついた。 2度と使いません。
必要なものが同梱されており、 手間がかからずスムーズに作業ができ とても良かったです。
処分できてよかったです。 捨てるのは気が引けるため。
(先に問い合わせたレコードセンターでは)100枚以上でないと梱包キットを発送できないと断られましたが、御社は発送可能でよかったです。
サービスについては全く問題ありません。 今回は買取価格はつきませんでしたが、きちんと説明いただき、納得できました。 次回があれば、持ち込みで査定を考えています。