梱包資材が全部送っていただいたので、助かりました。 少ない枚数でも送料無料は良心的です。
初めての買取でしたが、スタッフさんのご対応のおかげで、 スムーズに行うことができました。 入金もスムーズでありがとうございました。
段ボール・ガムテープ、ボールペン等全て揃っていて手間がなく、 買取に出せて良かった。親切丁寧でした。
思った以上に早く梱包資材が届き、 緩衝材用紙材とガムテープが同梱されていたのには感服しました! (ボールペンも頂戴しましたしね!!)
大阪買取センターを利用しました。 おそらく査定価格を調べるのに苦労したであろう海外版CDについても買い取っていただき、またこちらの予想していた額よりも高い価格で買い取っていただき満足しています。 店の方の対応も丁寧で、気 […]
お世話になり、 ありがとう御座居ました。 「申込書在中シール」なかった。
まだこれからレコード送るので、 後の処理のことは不明です。 宜しくお願いします。
ありがとうございます。 ゴミで処分するより良かったです。